SSブログ

森田剛 タトゥーはバレてる [芸能]



森田剛さんのタトゥー、有名ですよね。


一番目立つところですと手の薬指に入っています。
指輪で隠していますが、いつも見えていますね(笑)


森田剛さん、実はタトゥーをまだまだ入れているそうで
その影響はテレビ番組で半袖になることができないようです。
なんだか本職の人のようですね(笑)


タトゥーはかなり一般的になってきましたが
森田剛さんのようなトップアイドルとなると
まだまだ障壁は高いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。