SSブログ

藤ヶ谷太輔 彼女は大政絢? [芸能]



藤ヶ谷太輔さん彼女は大政絢さんだというウワサがありますよね。


藤ヶ谷太輔さんは、ジャニーズ事務所の人気グループ「Kis- My-Ft.2」
(略して「キスマイ」)の中心メンバーで、現在アイドル活動の他に
俳優としても大活躍しています。


そんな藤ヶ谷太輔さんの彼女は、以前は大政絢さんだと言われていました。
大政絢さんは若手売出し中の女優さんで他にも「アンビリーバボー」の
司会としても活躍されています。


藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんは以前ドラマで共演した際に
意気投合し交際に発展したと言われてしますが、
現在は分かれてしまったという話も出てきています。


真実を知りたいですよね。藤ヶ谷太輔さんと
彼女とウワサされている大政絢さんはお二人とも人気者なので、
写真週刊誌の記者さんたちもかなり注目していると思います。

激写、期待しています(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。