SSブログ

遠野凪子 放送事故はこれ? [芸能]



遠野凪子さんの放送事故が気になっている人が多いようです。


遠野凪子さんはNHKの朝ドラで注目された女優さんで
イメージは思いっきり清純派でした。


しかし約2か月しか続かなかった結婚生活が
話題となり、バラエティー番組に多数出演することになった
遠野凪子さん。番組内ではほぼ必ず、


「男性が大好きなんです。」


と公言してしまいます(笑)
いろんな男性とガンガンデートしたいそうです(笑)


こんな遠野凪子さんだからこそ、どえらい放送事故が
あるのではないかと気になっている人が多いようなのですよね。


今のところ、遠野凪子さんの大きな放送事故は
ないようですが、男性関係ネタは危険なので気を付けてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。